現在の閲覧者数:
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月12日 (月) | Edit |
んーーーーーーー 更新ヾ(’・◇・’)ノ

協力あがりました!!
はやいはやすぎる




今回の収録から昼にやってるので
だんだんテンションあがってきてると思うかな
しかも4/1に収録してます。

そして
またしてもトラちゃんステージ!!
今回はすんなり行けました( ´ー`) 


しかしー ボス戦は苦労しました…
クロコダイルかなんか知らんが消えればいい!!(´・ω・`)/~~
うざい ペンギン焼き鳥を食っててくれ



《こんな動画を見ていただいてる皆さん ありがとうございますm(_ _)m
 これからもよろしくお願いします》
2010年03月27日 (土) | Edit |
はい 初見の人にためにいろいろ言いますヾ(’・◇・’)ノ



趣旨は最初に語ったんで こちら


記事の書き方はこんな感じです。


けして面白いことは書けないですけど努力はします(・∀・)

そして指摘があればコメントよろしく!
改善しますんで

あと、日記とのギャップがあるけど気にしない 気にしない (^-^;)

まだまだ未熟ですが末永くよろしくお願いします m( _ _ )m
2010年03月24日 (水) | Edit |
どうもこんにちは~~
このたび楽天からこちらのブログの方に移転させていただきました!
楽天(日々生活中)の方では2年の放置していたので
このようなことがないようにしたいと思っております。



とりあえずこのブログの目的みたいなことを語ります


基本的には今までどうり雑談&日記で、新たにニコニコで実況をやる予定なので
そちらの情報も載せていきたいと思います。
ニコニコでは、ほかの企画もやりたいと思ってるんでご期待を!!!



