現在の閲覧者数:
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月29日 (日) | Edit |
ほんと不定期ですが更新ヾ(’・◇・’)ノ

ちなみに前回
「最寄駅のはずなのになっていなくて申し訳ない。
今後は定期的に復活させていこうと思うw」
とか言ってますが絶対できないので月に1回を目標にやってことにする(´・ω・`)

では早々とレッラゴー



ねずみり~すのたぶん初めての協力!
正直ここまで楽しくやれるとは思わなかったw



みんな大好き?ドラゴニカ!
一番新しいやつを貼ってもよかったんだけど… り~すくんがいませんので一つ前を貼りましたw
以下クリックして続きを読んでね!
2011年01月18日 (火) | Edit |
久々の更新ヾ(’・◇・’)ノ

最寄駅のはずなのになっていなくて申し訳ない。
今後は定期的に復活させていこうと思うw

ということで早速GO-

1/16



るふさんがやっているZODIAC! おれにはノベルは無理ですw



我が風のタクト! 物語も終盤となりわくわくドキドキが止まりませんw

以下続きより16~18日までのうp物 & 私的話
以下クリックして続きを読んでね!
2010年11月25日 (木) | Edit |
ちょっと生放送の活動を休止させてもらいます。

*り~すのみです。つうか他のメンバーはめったに生しないかw

理由はこちら↓

・弟にPCを貸したら、いろんなものを消され、PCを初期化するはめになりましたw
・↑によりキャプチャーボードをインストールしないとダメなんですが、CD-Rが紛失したためインストールができない…
・資格試験やテストなど今月~来月中旬までリアル生活が忙しい。
・いろいろトラブル続きで… はい、もういろいろと嫌になってます。
 
そんな感じで、しばらくお休みさせていただきます。
復活は年内にはすると思います。 
動画(風のタクト)は貯め撮りが尽きるまではうpします。


いつもマリオカートの放送を楽しみにしていた方は大変申し訳ない。
帰ってくる日まで、あたたかく見守ていただけるとありがたいです。


あと絵の送り先を知らないので教えてくれ、と一部コメがあったので

gorineru.paint.risu@gmail.com

↑に送ってくださればうれしいです。
まぁー、暇な人がいたら描いてくれるとうれしいなーwww

以上! それじゃ、また会う日までwノシ
2010年11月12日 (金) | Edit |
ルール説明だにゃんヾ(’・◇・’)ノ

おかしんさんからいただいた、メモをそのままコペピするんでルール確認をしてくださいw


          コミュ対抗復活祭(感謝祭)

        11月14日 日曜日 15:00予定
       対戦相手:おかしんさん(co383172
            【詳細】
①お互いのコミュから主を合わせた6人ずつでレースを行います。 
②おかしんチームはマリオ縛りで名前に@Aと入れて下さい。
③り~すさんチームはルイージ縛りで名前に@Bと入れて下さい。
            
            【コース】
①ノコノコみさき ②GBAクッパキャッスル3 ③DKスノーボードクロス ④レインボーロード
           【参加資格】
①どちらかのコミュに参加していること  【おかしんコミュ  り~すコミュ
②マリカーを楽しむ心ww

※選手の選抜は各コミュの生主に一任してあります。



ということです。
ちなみにり~すチームのメンバーは既に決まっているので発表!

アレクさん、 あんきさん、 スパイダマ!さん、 HARUさん、 れいかちゃん + り~す

以上のメンバーで乗り込む予定です(`・ω・′)

ちなみにもし上の方参加できなくなったの時のために
サブメンバー?も募集してますので、参加したい方はコメントなどで教えてください。

もし変更があった場合、追記すると思います。

その他、質問などありましたら
              コメントまでお願いしますm(_ _)m

2010年09月09日 (木) | Edit |
ヤホー 久々に更新ヾ(’・◇・’)ノ

長らくお待たせしましたw
サモンナイト復活です!!

約3ヶ月も放置してしまったわけですが、今後ともよろしくだぜ(゚∀゚d)






久々すぎて何を言っていって言って良いのかわからないし
主人公の名前間違えるしorz 

語ることは語ったのでこの辺でノシします!!

それじゃ次回の更新までwww

