現在の閲覧者数:
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月29日 (日) | Edit |
ほんと不定期ですが更新ヾ(’・◇・’)ノ

ちなみに前回
「最寄駅のはずなのになっていなくて申し訳ない。
今後は定期的に復活させていこうと思うw」
とか言ってますが絶対できないので月に1回を目標にやってことにする(´・ω・`)

では早々とレッラゴー



ねずみり~すのたぶん初めての協力!
正直ここまで楽しくやれるとは思わなかったw



みんな大好き?ドラゴニカ!
一番新しいやつを貼ってもよかったんだけど… り~すくんがいませんので一つ前を貼りましたw

そして今年もやります。企画動画!
ちなみに去年はこれ↓



初投稿だけに思い出深い動画だったw
そしていつの間にか800再生越えてるのねw ありがとうございますo(^∀^)
そして今年は…



時のオカリナです!。過去に戻っておりますw
1年たっていろいろ劣化してるかもしれないですが見てやってください。


さぁー、動画宣伝はここらで終わって私的ことでも…

先週中間が終わり今週はある意味地獄でしたorz
結果は聞かないでくだせー。 しかし来週にはもっと恐ろしい試験が待ってます.゜.(ノД`;).゜.
資格試験んなだけに落ちたら… 殺される(((( ;゚д゚)))


てか、タイトルにもあるように雨ヤバいですね(;・∀・)
台風2号勢力強すぎです。少し休んでもらいたい。
流石にこの雨風の中チャリで部活に行けないと思い休みました(゚∀゚)b

そしたら… 顧問様から電話が… しかも携帯に… 怖い…  (||゚Д゚)ヒィィィ!
いろいろ言い訳しといたw というか死ぬからw このの中チャリで行ったら。
今度はやべー 車に引かれたwww では済まないから!
そして… いろいろ言われた後の一言… 「また明日話すから。」
えΣ(・ω・ノ)ノ 明日も説教ですか!?
もう勘弁してくださいよーーーー
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) 18:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(Sat) 13:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 11:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 12:25:07 | 

