現在の閲覧者数:
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
へいyou更新だぜヾ(’・◇・’)ノ

う~ん、あんまりためると記事にする気なくなるから早めに…
て 言っても3日とか言いながら4、日になってるんだけどねw

さー 気にせずいくぞよ。

まずは

7/26うp動画


ごみさんによるピクミン。最近見たんだけど、既プレイのおれはすごくアドバイスしたくなる動画だった。



我々の好きなKHをごみとり~すでやらせてもらいました。個人的に卑猥だと思います。
以下クリックして続きを読んでね!
2010年07月25日 (日) | Edit |
orz⇒Zz(ρω-)oο⇒ヾ(’・◇・’)ノ
はいよ、今週もやってきた報告!!ぶっちゃけ1週間やと動画の本数多すぎw
だけどめげずにやるのがおれ?ですw

ということで、本日7/17(正午)~7/25までごりねる動画を一挙紹介!!

7/17うp動画


ごみさんの鬼畜?ロックマン実況。毎度のことながら収録&編集にすごく時間をかけてるそうです。

7/18うp動画


久々の単発&ほぼ毎日やっているマリカーを実況にしてみました。特に何もないよw

7/19うp動画


風のタクトも中盤に入ってきてやっているのがとても楽しいです。

7/21うp動画


前回のコラボ生のあとにやった実況者のガチバトルです。ちなみに3人の視点で楽しめますw
しかし他の実況者さんとのコラボは緊張するなw
以下クリックして続きを読んでね!
2010年07月18日 (日) | Edit |
おはようございます、更新ヾ(’・◇・’)ノ

長々と生に付き合ってくれたリスナーの皆さんありがとうございました。

そして、一緒の雑談に付き合ってくれたティムさん、アレクさんには感謝の言葉しかありません。






お2人のコミュ&マイリスです。
今後また一緒に生をやりますのでコミュ&マイリス要チェックです^^

ということで、私は寝ます。
おやすみ

2010年07月17日 (土) | Edit |
キャー更新よヾ(’・◇・’)ノ

最近twitterばかりで駅を放置していたので
たまには駅を更新します。(つうか本来はこっちをメインに…)

ということで、本日7/17(正午現在)~7/11までごりねる動画を一挙紹介!!

以下クリックして続きを読んでね!
2010年06月28日 (月) | Edit |
宣伝するために更新ヾ(’・◇・’)ノ

とりあえず、新実況と生のお知らせをします。

以下クリックして続きを読んでね!

